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■トラブルシューティング動かない!表示がおかしい!と思ったら
 まず、グラフィックボードのドライバが最新の物になっているか御確認ください。
 本作品はDirectXの比較的新しい機能を使用しているため、多くの場合ドライバのバージョンアップで動作するようになります。
 ドライバはグラフィックチップメーカーのホームページからダウンロードする事が出来ますので、お試しください。
※ドライババージョンアップは危険も伴いますので、十分注意して行ってください

 ドライバのバージョンアップで動作しない場合は、お使いのPCの情報を詳しく調査したく思いますので、お手数ですが以下の手順に従って操作してください。
・スタートメニュー→ファイル名を指定して実行をクリック
・dxdiagと入力してOKをクリック
・ダイアログが表示されますので、右下の方に有る「情報を全て保存」をクリック
・ファイルを保存する
 ここで保存したデータを添付して、問題の症状と合わせてメールで当サークルまでお送り下さい。
 調査の後、ご連絡致します。

■アップデータ
行殺!スピリッツVer1.0.0.1アップデータをダウンロード
 40分以上かけて全ステージクリアすると、総合評価画面でグラフが伸び続ける問題に対応しました。

■行殺!スピリッツとは?
 行殺!スピリッツは、カメラによるパンチラ撮影をルールに組み込んだ、新しいタイプの3D格闘ゲームです。

 使用可能キャラは全9種類。おなじみ行殺キャラが3Dで戦います。

■推奨動作環境
 Pentium4 1GHz/メモリー256MB/GeForce3相当以上のグラフィックボード/170MB以上のHD空き容量/Windows98・Me・2000・XP/DirectX9.0以降

■基本ルール
 本ゲームは従来の格闘ゲームのルールに加え、独自のカメラ撮影システムを導入しています。
 パンチやキックをヒットさせても、直接のダメージにはならず、潜在的なダメージとして蓄積されていきます。


 蓄積された潜在ダメージは、体力ゲージ上に青い色の領域で表示されます。この潜在ダメージは、時間と共に勝手に回復してしまいますので、これを実際のダメージとして変換する必要があります。


 ダメージの変換には、カメラを使用します。相手のパンチラ写真を撮影する事で、潜在ダメージを実際のダメージに変換する事が出来ます。まず、パンチボタンとキックボタンを同時に押し、相手のスカートを捲る「捲り技」を発動させます。

 スカートが捲れあがったら、タイミング良く撮影ボタン(デフォルトではVキー)を押してシャッターを切りましょう。写っているパンツの面積により、BAD・GOOD・GREATの3段階で評価され、GOOD以上ならダメージの変換が行われます。


 また、捲り技を使用しなくても、相手がジャンプした時や転んだ時等に撮影を行う事も可能です。色々シャッターチャンスを探してみてください。

■スクリーンショット


■デモムービー
 行殺!スピリッツ デモムービー(WMV 9.02MB)
 行殺!スピリッツ デモムービー Part2(WMV 7.28MB)

■リンク
行殺!スピリッツは、以下のサイトより通販でお求めいただけます。


元ネタ行殺新選組のライアーソフト様のHPです。


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